top of page

自然な表情を魅せる天才

瑞歩 フォトヒーラー(フォトグラファー・カメラマン)

まだ駆け出しのカメラマンのひよっこ だが!! 彼女は、見せ方がとっても上手

普通にOLとして働いてたが、このまま行っても、社内恋愛?合コン?いや、ひょっとして…御局様? 安定感はあるものの、平凡な私? いやいやいやいや、私は表現したいのだ! なにか、表現出来るものないのぉ〜~〜!!! って叫んだら、ある選択肢に「カメラ」という文字が カメラ! と、養成所に飛び込み、でもそこではカメラの勉強よりも、ビジネスマーケティングの方が比重が高く……でも、まぁ、やってみよう!と、3ヶ月 撮ってると、モデルさんが喜んでくれる そして、気づいた! 喜んでもらえて、自分も楽しくて、そしてその写真は、私の作品 この、モデルさんの輝きこそ、私の表現!! と、合致したことが、瑞歩という名のカメラマンが生まれた瞬間でした そして、この見るからにモデルさんよね?ってほど可愛いカメラマンに、女性は「かわいい〜」と、連呼され、男性は「かっこいい〜!ステキ~!」と、連呼されて気分の悪いのはいてない! みんな、どんどん顔も心も緩んでいって、本来の笑顔が自然にできるようになる 撮られるの苦手… 魂吸いとられる… っていう人までも、撮られてることに気づかないうちに、シャッターをきられてる その一瞬、一瞬を取りこぼすことなく、カメラに収めていく モデルとはいえ素人 でも、ほんとに素人?と思うほど、ポージングも指示されたわけでもなく、自然に撮ってほしいポーズを取ってしまう 記念写真のように、 レンズここです!笑ってください!はい、行きますよ!チーズ!! これって、緊張して広角が強ばったり、目を閉じてしまったり、あとで見て、 えー、この顔私? って、どこかショックを感じてしまって、撮られるの苦手とトラウマになったりもしますが、彼女の撮影方法は、ほんと全くその要素がありません モデル初心者の方こそ、瑞歩さんに撮ってもらってください! みずほさんに聞きました どーしたら、そんな表情ばかり撮れるの? と、 それはね、 どれだけそのモデルさんのことが好きかで決まります とのことです どーですか? 好きって、やっぱりこの「好き」ってのは、魔法があるんですね! その時のその瞬間、その被写体に対して、彼女は最大限の愛情を注ぎ込むんです それが、この素敵な笑顔を撮るんですね

自然のなかで、自由におおらかな感じで撮る……冬の京都は底冷えの極寒だけど、不思議と撮るあいだは、青空と気温和らぐ…不思議な魔法もかかります

まだ、駆け出しだというものの、既に数ヶ月先までキャンセル待ち状態! でも、こんな彼女も今後は、いろんなチャレンジをしていきます メイクさんやヘアメイクさん、スタイリストさんとコラボチームを組み、素人モデルからプロモデルを生み出していくでしょう そんなプロジェクトに参加するなら、今がチャンスです メイクのひよっこ、スタイリストのひよっこさんは、ぜひ、瑞歩プロジェクトに参加してください 必ず、注目を浴びる存在になっていきますよ

それでも、自然の中で撮るプロフィール写真撮影は続けていくはずですので、予約お待ちしてます

連絡先は、こちらから


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page