top of page

さすらいのヒーラー

さすらいって聞くと、流れ者のような感じがあるけど、それで言うと芯の通ったさすらいかも

出身も住居も名古屋なんだけど、活動地が名古屋だけにとどまらず、全国ってのが流石さすらい

その彼の名は、ハリ・ジーバンこと、川井信一榔

出会いは、昨年のこと……共通項は「フォトヒーラー 瑞歩」

彼女の、クライアントであり、人生のパートナーです

ホンマルラジオ奈良局のパーソナリィーもやってて……って、

ラジオだからね、ビジュアル的に気にしなくていいんだろうけど、彼なりの正装ってのがあって、まぁ自由だけどね、自由なんだけど……真っ白のストレッチマンといった方が世間にはわかりやすいのかも……

ゲストが出演した後は、その真っ白なTシャツにみんなで落書きをする……そんな落ちまであるなかなかに面白い演出

本業は何?となると……まぁ、タイトルにもヒーラーとあるので、ご紹介しましょう

Healing Space Atelier Whiteを屋号に、エナジーヒーリングをしています。

お医者さんに行ってお薬を処方されても、何かすっきりしない時……

考え事をしすぎて頭が煮詰まってしまった時……

目に見えない何かで体を支配されてしまったような時……

彼にヒーリングしてもらうと、カラダも軽くなり、表情も姿勢までもが変わってしまいます

って、いいこと尽くしや~ん!

ぜひ、施術受けさせてもらわねば!!ってことになりますよねぇ~

こんな風貌で?と思われるかもしれませんが、この日のイベントはめっちゃ寒かったので、着ぐるみも正解だったのです

ってことで、

これからの彼の目標があります

「全国行脚の旅」です!

全国で、彼の施術を待ってる人がいる

1人でも多く、楽に、笑顔になってもらいたいという思いで、動き出します!!

なかなか動きたいと思っても、いろんなことが邪魔して動けないって人が多い中で、彼は魂が行きたい!という声を素直に聞いて、本当に動き出しました。

ぜひ、応援してください!!

そして、ココだけの話ですが……

これだけカッコいいことをしてのけようとしてる彼を落とすようなことかもしれませんが、こんな一面もあります。

女性を目の前にすると、それはそれは素敵にエスコートしてくれるあたりが、憎いねぇ~ってなるんだけどぉ~

天性の天然ぶりがあるので、たま~に抜けてたり、名古屋弁が出るあたりで、笑える!楽しませてもらえる、そんな素敵な彼です。

わたしは、こんないろんな面を持ってるくりーんまんが、好きですよ!

がんばれ!くりーんまん!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page