top of page

フォトヒーラー 瑞歩


出会いは、2017年の11月……その頃から、わたしの専属カメラマンになってくれたんだけどぉ~

とにかく、自分の表現にカメラを取り入れた、まだこれからの人!

個人事業主・経営者のプロフィール写真を撮らせたら、ピカイチ!に、どんどんなってきたよ!!

室内でというよりは、外に出て、被写体が一番素敵に写る自然の光りをうまく活用して、撮ってくれるの

それも、緊張した顔なんて全く撮らせない

その人が一番自然に、リラックスした、一番最高の笑顔を撮るのがとってもうまい!!

フォトヒーラーって肩書きがあるのも、瑞歩のあの笑い声

このなんとも言えない、人を楽しく穏やかにさせる天性のあの声が、そうさせるんだね

あの笑い声とともに、話しをしてうるちに、いつシャッターをきったのかわからないぐらいのタイミングで撮ってもらえるから、出来上がりを見てびっくり!

え!こんな顔してたのか!とか、恥ずかし~って思っても、ものすごくいい感じだったりね

で、一度撮ってもらったらそれでおしまいってんではなく、みなさん2度も3度も彼女に撮ってもらうんだよね

この専属になってから、彼女をプロデュースしてきたんだけど、2018年はすごいことになったよ

1月3月5月とイベントを組んで、それからどんどんお客さんが増えて、紹介も増えて……

カメラマンだけでどんな収入になるの?

って思う人も多いかもしれないが、ゆうに1年間で300人の被写体を撮ったということで、年間7桁の収入になってるのを見ると、嬉しくなるよねぇ~

それだけ、人気のカメラマンだという証明だもんね!

彼女とはこれからも組んで仕事をしていきます

でもね、撮ってほしいって思ってる人はたくさんいてる

2019年からは、何やら新たな挑戦も考えてるようで、それも楽しみだけど、それでもプロフィール撮影は今後も続くよ~

生きたプロフィール写真を撮ってほしい方は、お問い合わせお待ちしてますよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page