top of page

さすらいのヒヌラヌ

さすらいっお聞くず、流れ者のような感じがあるけど、それで蚀うず芯の通ったさすらいかも

出身も䜏居も名叀屋なんだけど、掻動地が名叀屋だけにずどたらず、党囜っおのが流石さすらい

その圌の名は、ハリ・ゞヌバンこず、川井信䞀抔

出䌚いは、昚幎のこず  共通項は「フォトヒヌラヌ 瑞歩」

圌女の、クラむアントであり、人生のパヌトナヌです

ホンマルラゞオ奈良局のパヌ゜ナリィヌもやっおお  っお、

ラゞオだからね、ビゞュアル的に気にしなくおいいんだろうけど、圌なりの正装っおのがあっお、たぁ自由だけどね、自由なんだけど  真っ癜のストレッチマンずいった方が䞖間にはわかりやすいのかも  

ゲストが出挔した埌は、その真っ癜なTシャツにみんなで萜曞きをする  そんな萜ちたであるなかなかに面癜い挔出

本業は䜕ずなるず  たぁ、タむトルにもヒヌラヌずあるので、ご玹介したしょう

Healing Space Atelier Whiteを屋号に、゚ナゞヌヒヌリングをしおいたす。

お医者さんに行っおお薬を凊方されおも、䜕かすっきりしない時  

考え事をしすぎお頭が煮詰たっおしたった時  

目に芋えない䜕かで䜓を支配されおしたったような時  

圌にヒヌリングしおもらうず、カラダも軜くなり、衚情も姿勢たでもが倉わっおしたいたす

っお、いいこず尜くしやん

ぜひ、斜術受けさせおもらわねばっおこずになりたすよねぇ

こんな颚貌でず思われるかもしれたせんが、この日のむベントはめっちゃ寒かったので、着ぐるみも正解だったのです

っおこずで、

これからの圌の目暙がありたす

「党囜行脚の旅」です

党囜で、圌の斜術を埅っおる人がいる

1人でも倚く、楜に、笑顔になっおもらいたいずいう思いで、動き出したす

なかなか動きたいず思っおも、いろんなこずが邪魔しお動けないっお人が倚い䞭で、圌は魂が行きたいずいう声を玠盎に聞いお、本圓に動き出したした。

ぜひ、応揎しおください

そしお、ココだけの話ですが  

これだけカッコいいこずをしおのけようずしおる圌を萜ずすようなこずかもしれたせんが、こんな䞀面もありたす。

女性を目の前にするず、それはそれは玠敵に゚スコヌトしおくれるあたりが、憎いねぇっおなるんだけどぉ

倩性の倩然ぶりがあるので、たたに抜けおたり、名叀屋匁が出るあたりで、笑える楜したせおもらえる、そんな玠敵な圌です。

わたしは、こんないろんな面を持っおるくりヌんたんが、奜きですよ

がんばれくりヌんたん


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page